NEWS ニュース

【重要】12時間以上の日付をまたぐ長期レンタルについてのご注意点【重要】

お知らせ
【重要】12時間以上の日付をまたぐ長期レンタルについてのご注意点【重要】

こんにちは、レンタルバイクKPS、谷口です。

WEB予約12時間以上の長期レンタルをお考えの方に読んで頂きたい内容でございます。

【注意点1】

24時間、36時間など日付をまたいだバイクレンタルはWEB予約の場合「1日ずつバイクを抑えていただく必要」がございます。

【注意点2】

レンタルバイクご予約ページの「要望・備考など」に「24時間レンタルを希望」や「36時間以上レンタルを希望」などと記入いただきましてても、

備考欄に記入しただけでは複数日の予約の確定とはなりませんのでご注意お願い致します。



【お願い】

長期でレンタルをお考えの場合はお電話でお問い合わせいただくとスムーズにご予約を取ることが可能となります。お手数おかけしますが、長期レンタルをお考えの方は直接お問い合わせお願い致します。


この記事にお問い合わせ

POPULAR NEWS 人気記事

お知らせ

こんにちは!いよいよツーリングシーズン本番ですね! レンタルバイクでお馴染みのKPSですが、レンタルバイク以外にご好評頂いておりますのが、バイクの保管なんです! 愛知県は本当に車両盗難が多いですからねぇ。 四輪と違い、キズの一つ一つも思い出となるバイク。 皆様の大切な愛車を、最短一日からお預かりさせて頂きます! あなたの愛車に相応しいガレージを!   *ご入庫には一定の条件 審査がございます。まずはお気軽にお問合せ下さい。

トピックス

KPSでは、アメリカで80年代に放送され、日本でも大人気となった「ナイトライダー」のナイト2000のレプリカのレンタルを行っております! 過去には、住宅展示場やショッピングモールなどで展示をさせて頂き、特に40代以上の方の集客ツールとして大変ご好評を頂いております。 是非、イベントなどにお役立て下さいませ! お貸出しが無い時は、KPS春日井本店にて展示をしておりますので、、一度現車を見にいらして下さい! レンタルの金額等の詳細につきましては、お気軽にお問合せ下さい!    

スタッフブログ

昨日の記事でお知らせ致しました、8月9月のキャンペーン情報ですが、お値段以上に皆様にお伝えしたい事がございます! それは、レンタルバイクの保証に付いてです。 他店さんの事をどうこう言うつもりはありませんが、約款(レンタルにおいての約束ごと)をよく読んでみると、事故が起きた時などの修理費用が全額実費ってとこが多いんですよ。 まぁまぁ、あんな細かい字で書かれたモノ、誰も読まないですよねぇ。(僕も読んだ事なかったです(笑)) もちろん、事業ですから他店さんには他店さんのお考えがあり、それが決まりなら決まりなんですよね。 ただですね・・・・・・・・僕なら怖くて乗りたないですもん!(笑) なので、KPSでは万が一廃車になってしまってもお客様のご負担は10万円とさせて頂いております!(盗難は対象外です) だれも事故を起こしたくてレンタル頂いてる訳ではないですからね!   KPSがフォロー出来ないエリアでレンタルバイクをご利用される際には、ゼヒともショップさんにご確認される事をお勧め致します! 以上、お値段以上KPSの追記でした!

スタッフブログ

こんにちは!名古屋、春日井でレンタルバイクといえばレンタルバイクKPSです! 毎日暑いですねぇ!いやいや、エアコンの部屋に閉じこもってないで、ツーリングに出かけましょうよ☆  お出掛けをためらってる皆様に朗報です! この夏KPSでは、皆様の夏のお出掛けを応援しちゃおうって事で8月9月のレンタル料金を値下げしちゃいます! ただでさえお値打ちなKPSですが、更にお値打ちになっちゃいます☆ さぁ夏の思い出を作りに行きましょうぜっ☆

POPULAR REPORT レポート人気記事

ツーリング

こんにちは、レンタルバイクKPSの岡本です。 この度、サイトリニューアルに伴い、お客様参加型レポート機能をホームページに搭載しました!

道の駅

こんにちは、レンタルバイクKPSの岡本です。 この度、サイトリニューアルに伴い、お客様参加型レポート機能をホームページに搭載しました!!

グルメ

こんにちは、レンタルバイクKPSの岡本です。 この度、サイトリニューアルに伴い、お客様参加型レポート機能をホームページに搭載しました!

グルメ

こんにちは、レンタルバイクKPSの岡本です。 この度、サイトリニューアルに伴い、お客様参加型レポート機能をホームページに搭載しました!